人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集

こんにちは~167.png


お客様のご自宅にニチベイさんのハニカムスクリーンを取り付けてきました。


ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_17010630.jpg



こちらはレフィーナ25のオストル(H2104)という商品です。
シングルスタイル チェーン式


レフィーナのコンセプトは「ひかりを奏でる。」

ひかりを優しく奏でれば、空間は静かに踊りだす。
穏やかな旋律を奏でるように。軽やかなリズムを重ねるように。
そこにあるもの、流れる時間、そして人。
すべてが心地よさで満ちてゆく。
ひかりと暮らす レフィーナ

と書かれています。


「ひかり」と「わたし」を繋ぐ、きっかけになるのではないでしょうか。


ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_17012986.jpg


ハニカム構造で省エネ効果がアップし、
どの季節でも快適な室温を保ちます。




ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_16173528.jpg
ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_16172863.jpg


優れた遮熱・断熱性能で、夏は涼しく、冬は暖かさを守ります。
それだけではなく、レフィーナはデザインにもこだわっています181.png


ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_17012420.jpg
ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_16172029.jpg



こちらはD型セルといい、屋外と室内でプリーツの山の高さが違います。これにより、生地重量でプリーツが伸びることを防ぎ、美しいプリーツラインをキープしています。



ハニカムスクリーンのお取り付け 上尾市 新築工事 リフォーム 不動産売買 正社員募集_e0243413_17011846.jpg




畳んでいるときもピシッとプリーツが折りたたまれていて綺麗ですよね~179.png


皆様もひかりと暮らしてみませんか?
気になる方は是非、お声掛けください174.png



正社員募集中167.png
我々と一緒に働いてくれる方を募集しております~!
詳しくは担当者までお電話ください。
担当者:林 優子
TEL048-771-0179


私も電話がとっても苦手で心臓がバクバクしてしまいますが
しどろもどろになっちゃっても大丈夫です!
一緒に頑張りましょう~180.png







by kyoya-interior | 2022-09-04 17:03 | リフォーム | Comments(0)
<< ダイケンの健やかおもて 上尾市... 新入社員 >>