人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★

大変お待たせしました!!
この度、沢山のご要望をいただいておりました「フジエテキスタイル」さんの
吊サンプルを当店でも展示する運びとなりましたのでご紹介です♪
★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★_e0243413_16035999.jpg
色使いはもちろん!!オリジナル製が高く、こだわりを持っている方にはとってもオススメです(^-^)/

★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★_e0243413_16035301.jpg
質感の違いによって表情が変わるカーテンを是非見にいらして下さいね!!

★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★_e0243413_16034153.jpg
★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★_e0243413_16035728.jpg
今日は、メーカーの方との勉強会を行いました!!

★★フジエテキスタイル吊サンプル入荷しました!!★★_e0243413_16052135.jpg
沢山のスタイルカーテンのご提案が出来そうです!!
私達も今からとっても楽しみです♪

ありきたりのカーテンでは物足りない!!
チョッピリ個性的なデザインに挑戦してみたい!!
インテリアの中で主役となる存在感のあるカーテンを探している!!

そんな方は是非!!当店へ足を運んでみては如何でしょう♪

ご来店心よりお待ちしております。







MAIL: kyoya-interior@hotmail.co.jp

☆社員募集☆

by kyoya-interior | 2016-07-04 16:09 | カーテン | Comments(0)
<< 耐震に備えて、リフォームしませんか? ダブルプレーンシェード ドラム... >>