人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクシル インプラス

おはようございます~店長の林でございます!

最近ぐっと寒くなってきましたね。。。

そろそろ暖房器具が活躍する季節になってきました!そこでエアコンなどかけても、窓より熱が逃げてしまいます。

そこで既存の窓のお部屋側にもう一つ窓を付けるのが、このインプラスという商品です。





工事もそこまで時間がかからなくお手軽にお取り付けもできます。

取り付けて本当に暖かくなってますし、熱が逃げていないんだな~本当に実感しております!!!

インプラスを取り付けることにより、窓と窓の間に空気層が出来るんです!これが断熱効果が出る最大の理由なんです♪

(こちらの写真だと分かりにくいですが、既存の窓がブラインドの奥にあり、次にブラインド、一番手前にインプ

ラス。窓の間にブラインドを入れることによって、スッキリと納まります^^





またこんなことも実感しております。

結露が物凄かったんですが、ほとんどでなくなりました!

あと駅前なので、音がうるさくて困っていたのですが、防音効果もかなりでます。ということは我が家の音も出

にくいってことです。




是非こちらのインプラス本当にお勧めです!!!お見積りもお出ししますので、何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいます。

こちらのブログを観たとお伝え頂けたお客様、商品を45%OFFさせていただきますので、この機会にどうぞ!
(12月末までご契約されましたお客様に限ります)

参考定価
W180×H180cm
インプラス/複層ガラス(ペアガラス)

定価106,000円(税別)
※お取り付け費別途かかります。











by kyoya-interior | 2015-11-01 11:32 | Comments(0)
<< 当店よりお知らせ♪ 今月のおすすめカーテン!! >>