人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床張替え


皆様こんばんは店長の林です。

花粉が酷いですね~!!くしゃみが止まりませんっ(涙)

早速ですが私の先輩のご紹介で都内でトイレの床の張替えを行いましたので、アップしたいと思います。

先ずはきちんと張る為にトイレブースを外します。
床張替え_e0243413_19074123.jpg






取り外し終わったら既存の床材を剥がしていきます。専用の機械で剥がしていきますが、、、
剥がれません。。。
床張替え_e0243413_19075298.jpg

どうにかこうにか剥がし終わり下地補修をしていきます。


床張替え_e0243413_19080591.jpg


床張替え_e0243413_19085372.jpg






次の日補修材で仕上げた下地に新規の床材を張っていきます。
床張替え_e0243413_19081743.jpg



床材を張り終えた後、トイレブースを設置し完成です!これを2フロア2日間掛けて仕上げました!
狭いスペースなんですが外せない物もあるので意外と手間を食ってしまいましたが、お客様に喜んで頂いたので嬉しい気持ちで一杯です^^
モダンな床材で素敵でしたヨ!残り2フロアは来週です!

材料:サンゲツ PX4214でした。

床張替え_e0243413_19082895.jpg



by kyoya-interior | 2015-03-22 19:20 | リフォーム | Comments(0)
<< シートクッションの紹介 アクセントラグの紹介 >>