人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆上尾夏祭りまで1ヵ月☆☆

皆様こんにちは!!

BABY担当YUKOです。
今日は随分暑くなり・・・そろそろ夏の気候になってきましたね!!

今日はサッカー残念でしたね~
次回に期待したいところです!!

因みに・・・お祭り騒ぎと言えば!!
上尾の夏祭りまであと一ヶ月となりました!!

☆☆上尾夏祭りまで1ヵ月☆☆_e0243413_15294235.jpg



上尾のお祭りは8町内からお神輿が出てとっても賑やかです♪
今年は我々仲町が当番の年なのです!!
気合入ってますよ~(笑)

☆☆上尾夏祭りまで1ヵ月☆☆_e0243413_15300852.jpg

半纏などの貸与も出来るのですよ~
ご興味のある方は是非お声がけ下さいね♪


☆☆上尾夏祭りまで1ヵ月☆☆_e0243413_15350283.jpg



因みに・・・当店の店長は昨年熱中症でダウンしお祭りに参加出来なかったんです(泣)
今年こそは万全な体調で参加できるように!!

皆様も急な気温差で体調を壊しませんように!!
くれぐれも気をつけて下さいませ☆☆




by kyoya-interior | 2014-06-20 15:38 | Comments(0)
<< 畳の張替はいかがですか? セミナー >>