人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIXILエコカラット

こんばんは店長の林です。今日も動くとムシムシとしていました一日でございましたが、皆様いかがお過ごしでしたか!?^^

そんなこんな湿気を吸着し湿度を抑え調整してくれるエコカラットをご紹介させていただきたいと思います!

エコカラットとは粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材です。エコカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えます。夏場のジメジメや冬場のカラカラも、この吸放湿機能によって、自然に調節できるわけです。

又、ペットの排便の臭いやトイレのアンモニア臭、生ゴミの腐敗臭など、住まいのなかには気になる生活臭がいっぱい。エコカラットは、悪臭の原因物質(アンモニアや硫化水素、トリメチルアミン、メチルメルカプタン)を吸着し、お部屋の空気をさわやかに保ちます。珪藻土よりも優れた脱臭能力を発揮します。


建材や家具などから揮発するホルムアルデヒドなどの有害物質は、粘膜刺激性が強く、喘息やアトピーなどの症状を悪化させるとも言われています。エコカラットは、空気中の有害物質VOC(揮発性有機化合物)を吸着し低減。厚生労働省ガイドラインの2〜3倍の濃度のホルムアルデヒドガスが、1日でガイドラインをはるかに下まわりました。



一部お部屋のポイントとして張られるお客様がほとんどですね☆

リビングのテレビボードの後の壁

LIXILエコカラット_e0243413_18331472.jpg





寝室のベット部分
LIXILエコカラット_e0243413_18390557.jpg



トイレの一部壁
LIXILエコカラット_e0243413_18375858.jpg
まずはトイレや洗面室の水廻りから張ってみるのも良いかもしれませんね!
お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせくださいませ^^








☆募集中☆
一緒に働いて下さるパソコンのできるパートさんを募集しております!!

主な業務は、
店頭での接客や
登録業務
現場訪問等
色々な業務をお手伝いしていただける方を募集しております!!
午前10:00から午後5:00まで

詳細は面接時にご相談させていただきます!!


インテリアが好きで!!明るい方大歓迎♪

一緒にお仕事しませんか?

お問い合わせ心よりお待ちしております!!

正社員も引続き募集中です!!
やる気のある方!!ご連絡お待ち申し上げております!!






















by kyoya-interior | 2014-05-25 18:45 | ☆お知らせ☆ | Comments(0)
<< カフェカーテン セールギャベマット >>