人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プルミエ

こんばんは、店長の林です。

先日ブログでもアップしたかと思いますが、川島織物セルコンの新見本帳の展示サンプルが入荷してまいり

ましたっ!

発売より2カ月程度遅れての入荷で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして事、心よりお詫び申し上げます。


その中で私が気になっておる生地をピックアップし、ご紹介したいと思います。

PY1496H~1498Hの三色展開のボイル調のレースになります。

無地ではありすが、すこーし光沢があり上品な感じで仕上がるレースですね。(吊サンプルあり)
新プルミエ_e0243413_19115037.jpg







こちらがなんとも優れた機能の一つ☆その名も「にゃんとも臭ワン」という事で室内に漂う嫌な臭いを軽減してくれるんです!この暑い夏ペットのにおいなどお部屋にこもりますよね~(苦笑)
気になっている方、是非ともお掛けして頂ければ実感出来ますので宜しくお願い致しますm(__)m
(個人差、または臭いが完全に消えるわけではございません)
またこちらの生地以外にも同じ機能の厚地、レースもございますので、どーぞ宜しくお願い致します。
新プルミエ_e0243413_19132281.jpg

by kyoya-interior | 2013-07-26 19:23 | カーテン | Comments(0)
<< 新柄カーテン YKK アウターシェード >>