<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です

こんにちは001.gif

今日で7月も終わりですね。
子供たちが夏休みに入って、すでに2週間が過ぎようとしていますが・・
宿題は進んでいるのやら?


e0243413_17543826.jpg




明日から8月・・・暑さを考えるとぐったりですが、
お盆休みの家族旅行やお墓参り、楽しい事いっぱいですね!
みなさんも、暑さで体調を崩さないよう、十分に気をつけてください。


明日、8月1日は定休日となっております。
[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-31 18:00 | Comments(0)

竜巻?

暑い毎日、元気におすごしですか?
このところ不安定なお天気で、夕方の雷や激しい雨が多く、大変な被害に逢われている地域も多いとか…
ここ上尾市内では大きな被害も浸水もなくありがたい限りです。

さて、先日の日曜日、やはり不安定な天気で雨を気にして窓の外を眺めていたら、川越方面の荒川上空あたりの黒い雲からすじが地上に数本伸びているのがみえました。

こっこれが竜巻~!

5分位ですぐに消えてしまいましたが、初めてみました。
竜巻が起こったというニュースは聞かなかったので、間違いだったのでしょうか?
竜巻までには発展しなかったのかな?
被害がなく、なによりですが、激しい天気が続く最近のおかしな気候
本当に背筋が寒くなりました。







こんな感じでした…(イメージです)
e0243413_16165990.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-30 16:09 | Comments(0)

新作です

こんにちは パートCです。003.gif
この数日は湿度が高くて、暑くカ嫌ですね・・

本日も川島織物 プルミエ 新作からカーテンをご紹介いたします

e0243413_1843062.jpg


PD1217E

夏休みを利用して、お子様のお部屋の模様替えはいかがですか?
店内に多数サンプルご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!



さて今日は29日!ご存知肉の日です011.gif
お肉を食べてしっかり体力維持しましょう!
[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-29 18:08 | カーテン | Comments(0)

新しい畳でお盆を迎えませんか♪

暑い日が続いておりますが如何お過ごしですか♪
今年の夏はどのようにお過ごしですか!?

お盆にご家族が帰省される事も多いと思います!!
新しい畳でご家族を迎えられては如何でしょうか(^-^)/

近日中にご連絡いただけましたら、お盆前に納めることが出来ます!!

ご依頼お待ちしております!!




e0243413_16392643.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-28 16:35 | | Comments(0)

新柄カーテン

川島織物セルコン オーダーカーテン「Premier」シr-ズ
新柄 店内サンプル 展示 いたしました~
100柄くらい増えましたので、是非ご来店のうえご覧になってください!!!

今回「Japanese」のコンセプトにデザインされた新柄も多数ございますよ。
落ち着いた和調がお好みの方、和室のカーテンをお探しのかた、コーディネートを多数ご提案できます。

e0243413_16194840.jpg


リビング&リフォーム 京屋
[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-27 16:22 | Comments(0)

新プルミエ

こんばんは、店長の林です。

先日ブログでもアップしたかと思いますが、川島織物セルコンの新見本帳の展示サンプルが入荷してまいり

ましたっ!

発売より2カ月程度遅れての入荷で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして事、心よりお詫び申し上げます。


その中で私が気になっておる生地をピックアップし、ご紹介したいと思います。

PY1496H~1498Hの三色展開のボイル調のレースになります。

無地ではありすが、すこーし光沢があり上品な感じで仕上がるレースですね。(吊サンプルあり)
e0243413_19115037.jpg







こちらがなんとも優れた機能の一つ☆その名も「にゃんとも臭ワン」という事で室内に漂う嫌な臭いを軽減してくれるんです!この暑い夏ペットのにおいなどお部屋にこもりますよね~(苦笑)
気になっている方、是非ともお掛けして頂ければ実感出来ますので宜しくお願い致しますm(__)m
(個人差、または臭いが完全に消えるわけではございません)
またこちらの生地以外にも同じ機能の厚地、レースもございますので、どーぞ宜しくお願い致します。
e0243413_19132281.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-26 19:23 | カーテン | Comments(0)

YKK アウターシェード

こんにちは、店長の林です。梅雨に逆戻りのような今日一日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?


夏の節電対策ですが、日射熱を防ぐには通常お部屋側にレースなどお付けされていると思いますが、さらに

高い省エネ効果を発揮するには外部で遮熱を行うことも必要です。


よしずは安くてお手軽でとても効果的ですが、欠点でいえば、暑さの原因である赤外線だけでなく、 可視光線

も遮りますので、部屋が少し暗くなってしまいます。また意匠も大切ですよね


ここでYKKより好評発売中のアウターシェードのご紹介をさせていただきたいと思います。


e0243413_17363067.jpg






アウターシェードをお取付ますと、約6割程度日差

しをカットしてくれます!!

生地は3色、アルミ部分はサッシ等に合わせて5色展開でございます。

価格もリーズナブルでして、W2000×H1900mmで定価31500円(税、取付別途)なんです。

もちろん定価より割引させていただいております。

室内に付けるロールスクリーン感覚でお取りけ出来ますので、この機会に如何でしょうか。

店内にもサンプルがありますので、一度お手にとってご覧いただけますのでご来店お待ちしております。





e0243413_17484474.jpg


e0243413_17514725.jpg


e0243413_17492351.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-24 17:53 | 節電 | Comments(0)

土用 大暑

暑中お見舞い申し上げます

暑い毎日、いかがお過ごしですか?
今日は大暑、本来なら梅雨が明け、厳しい暑さが始まる頃だったのですが、
最近は猛暑、猛暑で皆 暑さにぐったりの頃になってしまいました。(泣)

今年は梅雨も早々と明け、水不足!取水制限も行われ始めましたね~
給水制限まで行われずに済むと良いのですが…

明日、明後日と埼玉県は雨の予報。恵みの雨になってほしいものですね。
e0243413_162433.png

[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-23 16:04 | Comments(0)

新柄カーテンサンプル 入荷!

大変お待たせしました。

川島織物セルコンのオーダーカーテン「Premier」シリーズ
新柄のカーテンサンプル(生地一幅分をカーテンの形に仕立てたもの)が
今週水曜日7月24日入荷いたします。

ここで新柄2点をご紹介!
e0243413_1425550.jpg

PD1007ちょっと大胆な植物柄 ナチュラルなお部屋にぴったり








e0243413_1454945.jpg

PD1029 エレガントなアイアンの装飾と花を丸型にあしらったデザイン。落ち着いたピンクでGood。



他にも多数ございます。ご来店をお待ちしております。
[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-22 14:12 | Comments(0)

☆機能充実☆レースカーテン

こんにちは!!
皆様如何お過ごしですか♪
この所涼しい風がある過しやすい天候ですね!!
省エネ対策を兼ねて、UVカットされた外から見えにくいレースカーテンは如何でしょうか♪

e0243413_1433161.jpg


ドレープカーテンより涼しげなレースカーテン!!

e0243413_14341695.jpg


夏の暑い日ざしを窓廻りからシャットアウト!!
[PR]
by kyoya-interior | 2013-07-21 14:47 | カーテン | Comments(0)