<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

e0243413_15133836.jpg

パートのMです、こんにちは。
3月3日は桃の節句、ひな祭りですね。
お店にも、小さな雛飾りがウインドウに置いてあります。
この雛飾り、お顔がお店のご主人と奥さんに似ていると
私は秘かに思っています…


カーテンで保温!
窓からの冷気を防ぎ、お部屋の暖かい空気を逃がしません。
厚地カーテン・裏地付きカーテン、各種取り揃えております。

[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-29 15:27 | Comments(0)

カーテン生地お買い得

e0243413_13442283.jpg

カーテン生地お買い得のお知らせです!
高級カーテン生地(約140cm×220cm)が1000円
マルチカバーやテーブルクロスとしてお使いいただくのに最適です。



e0243413_13445932.jpg
また、明るい花柄生地が二種類ございます。こちらは、約2m40cmで300円です。
手作り派の皆様も、お買い得品・掘り出し物を探しに、お気軽にお立ち寄りください。





まだまだ寒さが続きます、保温効果の高いカーテン多数取り揃えております。
窓からの冷気を防ぎ、お部屋の暖かい空気をにがしません。

[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-22 13:55 | Comments(0)

春待つ…

e0243413_1241350.jpg
暦の上では春とはいえ、毎日寒い日が続いていますね。
パートのMです、こんにちは。
今日は夕方から雪の予報、くれぐれも足元にご注意を!

春よ来い♪、早く来い♪の想いから我が家の狭いベランダに
花を植えてみました。今は寒さに耐え、健気に咲いています…

明日はバレンタインデー
友チョコ・義理チョコ・本命チョコにmyチョコ
皆様、買い忘れの無いように!!



窓からの冷気をカーテンで防ぎましょう。
オススメの保温カーテンを多数取り揃えております。
また、一流メーカーオーダーカーテンただいま65%OFFセール中です
[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-13 12:14 | Comments(0)

網戸交換

2Fベランダ出入口のドア手前にロール式の網戸が付いていたのですが、壊れてしまって部品も無いので、交換させていただきました。
e0243413_19131883.jpg

このような感じで網が外れ張っていない状態でした
e0243413_19134317.jpg


そこでTOSTEM「しまえるんです」というプリーツ状になる網戸をお取付しました。
言ってみればアコーディオン式なんですが網が折畳まれて、縦枠にスッキリ収納でき網戸本体は簡単に取り外しし丸洗いできます。

あらゆるメーカーの玄関ドア、勝手口など取付可能です。(要現場確認します)枠のお色も6色の中からお選びで着ますので既存枠等に近いお色でお選びできるかと思います。幅が広ければ両開きにも!
使い勝手が良い物なのでご検討されてみては・・・といってもこの季節では使用頻度は低いですが

e0243413_1925848.jpg


e0243413_19253632.jpg


閉まっている状態
e0243413_19255296.jpg


開いている状態
e0243413_19261914.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-10 19:31 | Comments(0)

オーダーカーテン

本日埼玉県の某施設にお取付いたしましたカーテンの掛け替えをアップをしたいと思います。
京屋の主力メーカー川島織物セルコン商品の生地です。


こちらのお部屋は遮光1級生地(無地)で納めさせて頂きました。とても気持ちが良いグリーンでお部屋が明るくなりました。実際は写真よりもう少し色が濃いです。
タルパ 品番GD9220  1800円/㎡ 150cm巾
機能 防炎・ウオッシャブル・セリスト・保温Cランク・グリーン購入法適合品

既存カーテン
e0243413_17435.jpg


掛け替え後
e0243413_1754448.jpg

e0243413_1772813.jpg





もう1部屋は違う生地でして、川島の中では1番多く売れておりますプルミエの見本帳よりセレクト。
ブルー&グリーンの地の生地にツタ柄の柔らかな感じで、お部屋に馴染むオススメの生地です。川島の中でも保温ランクSAという1番ランクが上のもので、保温には大変期待できる生地です。
品番PD7177B 3720円/㎡  148cm巾
機能 防炎・ウオッシャブル・消臭・保温ランクSA

既存カーテン
e0243413_1717946.jpg

e0243413_17172893.jpg


掛け替え後
e0243413_1719158.jpg

e0243413_1719172.jpg

e0243413_17193821.jpg



こちらのお部屋はレースも替えさせていただきました。無地のシンプルで飽きのこない生地です。写真は少しお色が入っているように見えますが、アイボリーカラーです。
品番PL7571G 1140円/㎡ 150cm巾
機能 防炎・ウオッシャブル・セリスト・防汚・ミラー・UVカットBランク・遮熱Bランク
e0243413_1720596.jpg


明日は2/8第二水曜日、9日木曜日お休みとなります。お休み中にお問い合わせいただきました件に関しましては、休み明け順次ご連絡差し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-07 17:33 | カーテン | Comments(0)

ビックサイト

こんばんは、雨で寒いですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか!?
先日ビックサイトにて、弊社が取引している電気の問屋が主催する展示会に行ってきました。
一般のお客様もかなり来ていましてね!
エコ商品のLED照明など、各メーカー出品していまして目立ってましたね~
まずは電球一つLEDに変えてみてはいかがでしょう!?

e0243413_17423341.jpg


e0243413_17425257.jpg

[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-06 17:44 | 展示会 | Comments(0)

節分

e0243413_1151825.jpg
今日は節分ですね。

近くの神社では盛大に豆まきが行われます。
普段はあまり参拝者のいない、小さなお社ですが、
今日は福豆やお菓子が沢山蒔かれるので、
境内にあふれるほどの人が集まります。

「鬼は外」「福は内」
子どもたちの元気な声がこのお店まで聞こえてきそうです。
[PR]
by kyoya-interior | 2012-02-03 11:52 | Comments(0)