カテゴリ:看板( 2 )

☆☆看板製作☆☆

皆様こんにちは!!

BABY担当YUKOです。
今日は寒いですね・・・
日増しに寒さが厳しくなってきてますが、皆様如何お過ごしですか?

今日はNEW☆OPENされた、子供の一時預かり保育室「ふぁんふぁん」のご紹介です♪
e0243413_14553057.jpg
e0243413_15174984.jpg
オーナーの方がとっても良い方で!!大変お世話になっているのですが(^-^)/

今回は「ふぁんふぁん」さんの看板製作のお手伝いをさせて頂きました!!
e0243413_14553718.jpg
e0243413_14554235.jpg
「ふぁんふぁん」さんは、小さなお子様を育てているお母さんの強い味方!!
お仕事はもちろん!!
子育て中でも美容院やネイルサロンやショッピングに行きたいですよね~
かといってパパや親に頼むのは気が引けるし・・・

そんな時に「ふぁんふぁん」(^-^)v

未就学児までなら一時間から預かっていただけるのです!!
子供を一緒に連れて行けない「病院」へのお見舞いなど、ちょっとの時間だけでも預かってもらえるって助かりますよね~
ご興味のある方は是非!!問い合わせしてみて下さい♪

「ふぁんふぁん」  TEL 048-782-7881
e0243413_14555687.jpg

弊社ではこのように窓面への看板シール等のお手伝い等もさせていただいております!!
もちろん、通常の野立て看板等もお取り扱いできますよ~

何かありましたら是非!!お声掛け下さい♪

ご連絡お待ちしております(^-^)/








社員募集!!
http://kyoyakyoya.exblog.jp/24224479/


MAIL: kyoya-interior@hotmail.co.jp
HP:http://www.kyoya-h.com/




[PR]
by kyoya-interior | 2016-11-02 15:13 | 看板 | Comments(0)

☆☆看板製作☆☆

皆様こんにちは!!

BABY担当YUKOです。
今日は寒いですね・・・
日増しに寒さが厳しくなってきてますが、皆様如何お過ごしですか?

今日はNEW☆OPENされた、子供の一時預かり保育室「ふぁんふぁん」のご紹介です♪
e0243413_14553057.jpg
オーナーの方がとっても良い方で!!大変お世話になっているのですが(^-^)/

今回は「ふぁんふぁん」さんの看板製作のお手伝いをさせて頂きました!!
e0243413_14553718.jpg
e0243413_14554235.jpg
「ふぁんふぁん」さんは、小さなお子様を育てているお母さんの強い味方!!
お仕事はもちろん!!
子育て中でも美容院やネイルサロンやショッピングに行きたいですよね~
かといってパパや親に頼むのは気が引けるし・・・

そんな時に「ふぁんふぁん」(^-^)v

未就学児までなら一時間から預かっていただけるのです!!
子供を一緒に連れて行けない「病院」へのお見舞いなど、ちょっとの時間だけでも預かってもらえるって助かりますよね~
ご興味のある方は是非!!問い合わせしてみて下さい♪

「ふぁんふぁん」  TEL 048-782-7881
e0243413_14555687.jpg

弊社ではこのように窓面への看板シール等のお手伝い等もさせていただいております!!
もちろん、通常の野立て看板等もお取り扱いできますよ~

何かありましたら是非!!お声掛け下さい♪

ご連絡お待ちしております(^-^)/








[PR]
by kyoya-interior | 2016-11-02 15:13 | 看板 | Comments(0)