カテゴリ:看板( 2 )

ガラス面 サイン交換 看板工事

皆様こんばんはっ!店長の林です。

本日は某医院様の診療時間等の入口自動ドアに張ってあるサインの交換をさせて頂きました。

こちらは張替前になります。遠くからですと患者様より見えにくいとの事のようで、思い切って新しくすることになりました。


e0243413_17535628.jpg






張り替えるに当たり、既存のサインを剥がし、下地であるガラスをクリーニングし慎重に寸法出します。
e0243413_17554458.jpg





以前は中央のガラスのみに張ってありましたが、文字を大きくして両ガラスに張りました。
e0243413_17554458.jpg








とても見やすくなりましたので、院長先生も喜んで頂きました。
e0243413_17572884.jpg



その他看板工事等々もお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m






☆社員募集☆

[PR]
by kyoya-interior | 2016-06-26 18:20 | 看板 | Comments(0)

☆絆 連様 看板完成☆

こんばんは、店長の林です!

上尾駅西口にございます飲み屋 絆 連様に看板の納品へ行って来ました。
社長様は私の友人でして、看板のご発注を頂きデザイン(字の部分手書きです)したのは、本店 東口のたべどころ 絆様のSTAFFの女性なんです。なかなか上手いですね~

A4用紙に原稿書いてもらい用紙のバランスよりも看板の方が縦長の為、頂いたデザイン通りだとバランスが悪くなるので多少のレイアウトは変更し、カラー付けのパターンをいくつかご提案・・・でっ決まったのがこちら!!
STAFFの皆も喜んでいただきました☆
e0243413_16523952.png



是非是非、料理が美味しいので1度行ってみては如何でしょうか^^
後ろに写っているエプロンを付けたこの方、店長です♪
スマホで撮ったんですが小さいサイズで撮ってしまいました見えずらいですねごめんなさいm(__)m
[PR]
by kyoya-interior | 2012-11-28 17:11 | 看板 | Comments(0)