人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆楽しい休日☆☆

皆様こんにちは!!

不動産担当YUKOです!!
先日の埼玉県県民の日に横浜ヘ行って来ました☆☆

皆様みなとみらい」にある観覧車!!乗ったことありますか?!

観覧車「コスモクロック21」は、全高112.5m、定員480名の世界最大の時計機能付き大観覧車なんですって!!
因みに・・・数台しかないスケルトン観覧車は
座るところも背もたれ部分も天井も床も全てスケルトン足場もスケルトンなので、ちょっぴり心配ではありましたが(笑)
せっかくなので乗ってみました(^-^)/
☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17545846.jpg
子供達は…楽しんでおりました(汗)(笑)


次は・・・「カープヌードルミュージアム」へ!! 幼稚園の子供たちも楽しめましたよ♪
☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17574441.jpg
「マイカップヌードル」にお絵かきを楽しんで!!中身の具材を選んでオリジナルを作成☆☆

☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17581966.jpg
初めて食べる「カップヌードル」は格別だったようです!!(^-^)

☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17584150.jpg
☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17585624.jpg
☆☆楽しい休日☆☆_e0243413_17590949.jpg

因みに・・・同施設でのチキンラーメン作りは本格的でしたよ!!
小学生になったら挑戦してみたいですね!!


皆様も是非横浜へ足を運んでみては如何でしょうか♪♪












 

by kyoya-interior | 2018-11-24 18:09 | Comments(0)
<< 寒さ対策されてますか? 肌寒さ対策に♪保温効果のカーテ... >>