人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸建用宅配ボックス 平日宅配便が受け取れない方必見!

こんにちは、店長の林です。毎日天気がぱっとしない今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか!?

本日は宅配ボックスのご紹介をしたいと思います。
マンションにお住まいの方は、備え付けてあるマンションも最近は多いかと思いますが、戸建住宅はまだまだ設置されていたい住宅が殆どですよね!

宅配便の受け取りで困ったことありますよね。どうしても本日中に受け取りたいが、下記の理由で受け取れないことでお困りの方が多いと思われます。
1.先ずは家を空けることが多くて、荷物が受け取れない。
2.防犯上、出るのが怖い。
3.子供だけの留守中に来たらどうしよう。
4.家事でどうしても手が離せない。
5.家族でお出掛け。


戸建用宅配ボックス 平日宅配便が受け取れない方必見!_e0243413_16163674.jpg
上記のパナソニック(コンボ)という商品で、写真がラインナップになりますが、見えずらく申し訳ありません^^;

パナソニックHP→コンボ
戸建用宅配ボックス 平日宅配便が受け取れない方必見!_e0243413_16240581.jpg

戸建用宅配ボックス 平日宅配便が受け取れない方必見!_e0243413_16241535.jpg




5、10、20kg用の4タイプ(10kg用は2タイプ)をご用意しております。

こちらをお取り付けしますと、
1.時間を気にせず、お買い物にいける。
2.時間指定無で、受け取れる。
3.再配達を依頼する手間が要らない。
4.特殊なキーを使用し、ピッキングによる解除困難。
5.受け取り捺印もコンボが代行します。


お取付も簡単で電気工事不要で簡単施工です!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m




HP:http://www.kyoya-h.com/

☆社員募集☆




by kyoya-interior | 2016-09-18 16:31 | リフォーム | Comments(0)
<< ☆建具、畳、障子、襖 お困りで... ☆〇 お月見 〇☆ >>