人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹仕様のラグのご紹介!!

皆様こんにちは!!
BABY担当 YUKOです。

今日は随分気温が上がり、そろそろが近づいてきましたね~
1歳半の娘は既に半袖で元気イッパイです!!

今日はラグのご紹介!!

竹仕様のラグのご紹介!!_e0243413_16112757.jpg

小さな子がいらっしゃるお宅は
歩くのが何とか上手になってはきたものの・・・やはり転倒による怪我が心配!!ってありますよね~
また共同住宅ですと、下階への音も気になるし・・・

フローリングにラグをひいていらっしゃる方多いですよね~!!

今日は当店にある“竹仕様のラグ”のご紹介♪


竹仕様のラグのご紹介!!_e0243413_16114681.jpg
竹仕様のラグのご紹介!!_e0243413_16121555.jpg


転倒による怪我が心配な方はナイロン製のラグも多数取り揃えておりますので、一度足をお運びくださいね!!

夏は素足で生活することが多くなりますよね~

室内の模様替えがてらご検討してみては如何でしょうか♪

ご来店心よりお待ち申し上げております♪






by kyoya-interior | 2014-05-16 16:14 | Comments(0)
<< フラットソファー これからの季節に大活躍!!ルー... >>