人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ!!ブランケットのご紹介♪

皆様こんにちは!!
今日は日差しが暖かく過ごしやすいですね~
春の訪れが楽しみな季節になってきましたが!!

こんな日はちょっぴりお散歩したくなる気分ですよね~

そこで!!
こーんなカワイイ☆☆ブランケットのご紹介♪♪

カワイイ!!ブランケットのご紹介♪_e0243413_16433749.jpg

カワイイ!!ブランケットのご紹介♪_e0243413_16435101.jpg


見ているだけで楽しくなるカラフルな色使いやデザインで!!とっても優しく暖かみがあるものです(^-^)/
ヨーロッパの厳しい法律基準を満たしている、MADE IN AUSTRIAの確かな品質です!!

カワイイ!!ブランケットのご紹介♪_e0243413_16440263.jpg
リバーシブルでも利用できますよね~(^-^)
 
SIZE W70×H90cm  (COTTON 95% RAYON 5%

定価 3,000-円   →  特別PRICE   2,400円

このアイテムは柄がとってもキュートなのでベビーだけでなく楽しめますよね~
BABYのお出かけブランケットとしてお使いの場合は!!

SASSYの便利グッツ

大人気の“スマイリーのブランケット・クリップ”もご一緒に如何でしょうか♪
ベルトの長さは調節可能なのでベビーカーなどに簡単取付!!ブランケットなどがずり落ちるのを防ぎます!!


カワイイ!!ブランケットのご紹介♪_e0243413_16393702.jpg
定価 1,300円  → 特別PRICE  1,040円

お散歩が楽しくなる季節到来!!
お気に入りのアイテムでお出掛けしませんか♪

メールでのお問い合わせもお待ちしております!!
ご来店心よりお待ち申し上げております☆☆
明日は定休日でお休みとなります!!





by kyoya-interior | 2014-02-26 17:00 | Comments(0)
<< 2月って・・あっという間ですね・・・ 子供部屋にこのロールスクリーン... >>