人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き抜け

こんばんは店長の林です。

最近寒い日が続き体調が変な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先日ご新築のお客様で吹き抜け部分が全面ガラス張りになっておりまして、ロールスクリーンでのご提案をさ

せていただき、ご発注→お取り付けをさせていただきました。

取付高さが約5200mmありましたので、天井から床までですと製作寸法を超えておりましたので、横枠が廻

っている区切りの良いところで上下計8台のお取付でしたが、一般住宅でこのような全面ガラスにお取付した

事は今まで無かったかもしれません。


吹き抜け_e0243413_1903478.jpg



吹き抜け_e0243413_1935542.jpg

高いところの取付は結構神経を使うので、かなり集中して取付ます!



吹き抜け_e0243413_194534.jpg

もちろん養生はしておりますが、部品一つ落とせませんっ!!



吹き抜け_e0243413_195963.jpg





吹き抜け_e0243413_1953321.jpg





吹き抜け_e0243413_1954619.jpg



こちらのロールスクリーンはタチカワのライフシリーズのRS5215(ネイプルイエロー)です。
by kyoya-interior | 2013-04-22 19:10 | ロールスクリーン | Comments(0)
<< 物置 オーダーカーテン >>