人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーカーテン

こんばんは店長の林です。

今日は寒いですね~2月下旬の陽気だそうです^^;

本日はオーダーカーテンを納めさせていただきましたお客様をご紹介したいと思います。



オーダーカーテン_e0243413_18494952.jpg



オーダーカーテン_e0243413_1853527.jpg

こちらはお子様のお部屋のドレープカーテン

メーカー 川島織物セルコン   品番FT5041
地はブラックに近いグレーのボーダー柄でパープルブルーオレンジイエロー系のお色ですが落ち着いた発色で上品な又、洗練された感覚のある私個人的にも気に入っている生地の中の一つです^^






オーダーカーテン_e0243413_1923054.jpg


オーダーカーテン_e0243413_192433.jpg

レース
メーカー 川島織物セルコン   品番PL7515J

レースはボイル調のツルっとした生地で透け感もあり無地ですし、飽きのこないレースです。
裾は巻ロック加工ですっきりとした仕上がりになります。








オーダーカーテン_e0243413_1953921.jpg


オーダーカーテン_e0243413_1965813.jpg

リビング ドレープカーテン
メーカー キロニー   品番TKR6091

こちらは生地はリバティです。

リバティには根強いファンの方がいらっしゃいます♪

植物や花をモチーフした「アールヌーヴォー」の有機的なデザインや独特な色彩表現を色濃く受け継いだ

LIBERTYです。自然をモチーフに人々の心を魅了し続けた世界観が今なお新鮮に心に響きます。


こちらのお客様新築の素晴らしいマンションなのですが、26階なので眺望も良くて良いんですが、ただ私

は・・・高所恐怖症なのでここまで高いところには住めないかな!?
by kyoya-interior | 2013-04-20 19:18 | カーテン | Comments(0)
<< 吹き抜け UVカーテン >>