人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆絆 連様 看板完成☆

こんばんは、店長の林です!

上尾駅西口にございます飲み屋 絆 連様に看板の納品へ行って来ました。
社長様は私の友人でして、看板のご発注を頂きデザイン(字の部分手書きです)したのは、本店 東口のたべどころ 絆様のSTAFFの女性なんです。なかなか上手いですね~

A4用紙に原稿書いてもらい用紙のバランスよりも看板の方が縦長の為、頂いたデザイン通りだとバランスが悪くなるので多少のレイアウトは変更し、カラー付けのパターンをいくつかご提案・・・でっ決まったのがこちら!!
STAFFの皆も喜んでいただきました☆
☆絆 連様 看板完成☆_e0243413_16523952.png



是非是非、料理が美味しいので1度行ってみては如何でしょうか^^
後ろに写っているエプロンを付けたこの方、店長です♪
スマホで撮ったんですが小さいサイズで撮ってしまいました見えずらいですねごめんなさいm(__)m
by kyoya-interior | 2012-11-28 17:11 | Comments(0)
<< New看板Part5 ☆素敵なリビング☆ >>